新しい世界に一歩 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。




直子さんが7月7日にイベント出店されます。


スピリチュアル満載の楽しそうなイベントですね。


イベントに出店するって勇気が入ります。


ましてや初めての場所や人…


緊張します。


でもその経験は大きな力となります。


イベントに出るって自分のテリトリーから一歩踏み出す事です。


これほどの成長はありません。


動物関係のイベントではないのは良いですね。



まず自分自身を調えるセッションを受けてから


アニマルコミュニケーション、ペットマヤ暦セッションを受けて頂くと良いですね。



頑張れ〜♡


みんなで応援しているよ〜。