初めての一人回転寿司 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。



私は夕飯はほとんど食べません。


ダイエットではなく


お酒を飲むから。


もう30年くらいです。


これも習慣なのですが、お昼をたくさん食べるので夜はお腹が空かないのです。


家族のご飯は作りますが私の分はありません。


ハンバーグを作っても2個。


お魚を買っても2切れ。


この習慣もね、お恥ずかしいですが元は「食費節約」のためです。


自分は食べずに家族を満たす…



だがしかしいまは食費節約が私の酒代が上回る事態になっています。



私は夜9時に寝るので食べなくても大丈夫なのです。



しかしお昼は食べる。


ランチは妥協しません。


唯一、食事を楽しめる時間です。



なので

「お昼は適当で良いよね」と言われると絶望…



コンビニとかありえない…


先週、市川駅近くに回転寿司の「スシロー」がオープンしました。


両親が回転寿司が大好きでよく行っていましたが、そこは車がないと行けなくて。



待望の駅近回転寿司!


朝、両親に「今日はスシローに行くよん」



一人回転寿司は初めて。




どれだけ食べられるかなぁ?


楽しい。



初めて、おうどんも頼んでみました。


見ると女性一人で私と同じようにビールを飲んでる同士がたくさん。


嬉しい。



これしか食べられなかった…


また来ます。