X講座を受講しました | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。





今日は午前中にこちらの講座を受講していました。

櫻井のりえ(のりんちゅう)さん。


アメブロは何年もフォローさせて頂いています。


ブログの書き方のテンポが好きです。


先日アメブロ の勉強会で生のりんちゅうさんの講座を受けて


「やっぱりわかりやすい」


お話のテンポが好きだし楽しそう。



ずっと受けたかった【Twitter講座】


なかなかタイミングが合わず、TwitterからXとなりやっと念願叶いました。


私はアメブロ をメインに使っていてXはあまり活用していません。


のりえさんが「Twitter(X)愛」に溢れているのと、ラジオのディレクターさんも「やっぱりXが一番ツールとして活用できる」とお話されていたので


「ちゃんと知りたい」と思ったのです。


【楽しいが一番】

【好きな事をどんどん投稿していけばお仕事に繋がるよ】


Xは深入りするのが怖い…と思っていましたが


ブログや他のSNSの活用の違いを教えて頂き納得です。


何より大企業のXの使い方を例にあげてくださって改めて【企業の戦略】を学びました。



私は2010年4月からTwitterやっているんですよ。


長いですね〜。


いまもフォロワーさんは多くはありません。


せっかく教えて頂いたので、堅苦しく考えず自分を出せるツールとして楽しみたいと思います。


Xもフォローしてね。


@mint_0928


私は自分の決めた道は徹底的にやりたい。


自分ができる事ならば徹底してやってみたいのです。


やるだけやって、そこに到達しないならばそれはそれで仕方ないのです。


だからやれる事はやります。


発信は好きだし得意ですから。