歯科治療中に居眠り | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

毎週木曜日と隔週土曜日は歯医者通いとなります。


骨が溶けて細くなっている箇所の治療です。


長くかかる見込み…


治療が始まって3回目ですが、疲れるとウズウズした痛みがあったのですがそれが無くなりました。


虫歯とかの痛みじゃないから


疲れている身体の指針みたいにしていました。



治療も全く痛くはないのですが40分ぐらい器具つけられて口を開けっぱなし。


これが辛い。

暇だし。


歯は痛くないけれど器具挟まれる唇が痛い。


早く終わらないかなぁ…


と毎回「お昼何食べようかなぁ…」とそればかり考えてます。



今日はこちらにしました。

パンは食べ放題です。


口開けながら


暇だなぁ…


そうだヒーリングしておこう。


朝セルフヒーリングしていますが、やる事がないのでガリガリやられている歯にヒーリング流していました。


左の下の歯なのですが左半身がポカポカしてきました。


ハンカチを握りしめていた手が緩み…


眠くなってきて


一瞬「ぐー💤」


私が脱力したので先生が「大丈夫?」


失神したのかと思ったそうです。


目が覚めて「大丈夫です!」


「寝てたの?この状況で?」

「すみません…」


この手でこれからも乗り切ります。