自分を解放する | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。


本物になれる28日間


【音響11発光(スペクトル)の月】


マヤ暦を学んでいて音響11の時は怖かったです。


「積み重ねて来たものが壊れちゃうの?大切な人が離れて行っちゃうの?なんか嫌だなぁ。マヤ暦って良い事しか起きないんじゃないの?」


こんな風に思っていました。


好むと好まざるとに関係なく「暦」なので巡って来ます。


マヤ暦に限らず【内観】していると、悪い部分もそうですが一見「良い事」と思い込んでいるものも纏っているのがわかります。


いつのまにか「偽り」を「真実」と思っているものもあります。


人は自分自身を守るために「武装」が習慣化します。

 




私にはこれが足りないから、もっとこうしよう…


では無くて


私はこれで良いんだ!こう生きよう!


と思える時です。


もっと、もっと!


から


いまのままで良い!


と解放される時。


自由になれる時。


私は今のままで良い!


良いですね〜。


人は「足りない」と思えば「求める」


その「求め」は尽きないのです。


「足りてる」と思えば「求めない」


「足りない」思いは何を(知識/情報)を入れても結局は足りないのです。



愛と調和の世界に武装はいりません。



いまのままで良い。


いまの私が最高なんだ!


これ以上もそれ以下もない。


足りないところは補い合えば良い。


今のままの自分を貫く。


音響11って良いよね〜。