植物の声を聴く | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

毎日のように駅に行ってお花を一輪いただいてお仏壇に供えています。


ごくたまに「ミント」があって見つけると迷わず選んでいます。


前のマンションにいた時は枯れていたのですが、いつの間にか根が出てきて…



葉っぱもどんどん出て来て…



どのタイミングで土に入れたら良いのかわからず…


ここまで育って土に入れた途端枯れたらショックすぎる。



庭のハーブ達は元気♡


このレモンバームは去年植えた子。


庭が完成したのは真夏で、ハーブの時期を逃してしまいました。

なんとか見つけた苗を植えましたが、一気にしょぼくれました。


ミントもローズマリーも。


でも【ハーブは再生する】そう信じているので、ずっと放置していました。

特別、水もあげてません。




一気に力をつけて来ました。

これは最近植えたミント。

奥にいるのが再生ミント。





植えた途端に霜被害にあり、しょぼいままでいたパンジーも復活。


地植えの強さ。


水やりも数ヶ月やっていなくて先週ぐらいからあげ始めました。


水を与えるとおしゃべりが始まります。


その声をレイくんと聞いてます。


水が土に染み込む音。

葉っぱを揺らす音。


みんなおしゃべりです。


植物も動物も実際に語りかけてくる事はありません。


でも何を言っているのかはわかります。