静かに旅立つ@冷蔵庫 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

数日前から冷蔵庫の力が無くなってきて、冷凍したものがなんとなく柔らかくなってしまって15年使っている冷蔵庫もそろそろ限界のようで一昨日新しい冷蔵庫を購入しました。

 

到着は来週なのですが、完全に壊れたわけではなくまだ頑張ってくれています。

 

冷蔵庫の中も「なんとなく冷たい」程度です。

 

そして音がします。

 

昨日は家に私とレイくんしかいなくてシーンとしていました。

 

冷蔵庫の音が「声」のように聞こえました。

 

 

なんとなく悲しい気持ちになり何度も冷蔵庫にハグをしました。

 

 

母の最期に似ているように感じました。

 

 

冷蔵庫を買いに行く日の朝、母の夢を見ました。

 

 

夢に出てくる母はいつも元気でお出かけしていました。

 

 

その日の母は私と一緒に買い物をしていて、スーパーの4階の階段から落ちてしまう夢でした。

 

 

吹き抜けのようになっていて母が足を踏み外して落っこちてしまう夢でした。

 

フワー~っと落ちていく母。

 

 

ビックリしている私。

 

 

その母が4階から落ちたはずなのに実際は躓いて踊り場に落ちてしまった程度でした。

 

 

母のところに駆け寄り「なにやっているのよ!」と叱りながら母の腕をさすっている夢でした。

 

その母の腕の感触がはっきり体感した状態で目が覚めました。

 

 

手にはっきり母の腕の感触を感じながら「悲しい夢を見ちゃったな」と思いました。

 

 

下に降りて冷蔵庫を見て「そうだった、冷蔵庫を買いに行くんだった」

 

冷蔵庫はこの時も「声」を発していました。

 

 

冷蔵庫と母が重なりました。

 

 

母が旅立つ直前の「声」のように感じます。

 

 

どんなものにもエネルギーがあり波動を発しています。

 

 

壊れかけている冷蔵庫ですが、15年も頑張ってくれました。

 

 

新しい家に一緒に来られて良かったね。

 

 

冷蔵庫にも「インラケッシュ」しています。