香りがご馳走 | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時は見えない世界と繋がりやすい時です。


しかも今日は24日です。


祖母(母の母)の命日が2月24日、父が8月24日、母が12月24日。


私に祖父はいないのでいまのところみんな24日が月命日です。


お墓参りに行くのは私なので一回で済むようにしてくれたのです。


父が旅立った時に「私も絶対24日にするの」と母は言ってました。


「結婚式じゃないんだからそんな都合良く死ねるもんじゃないでしょう。」と笑っていたらやり遂げてしまいました。


新年明けて受けたセッションで母の言葉を降ろして下さった方が母の事を「気づかれていたかはわかりませんが、かなり魂の世界の事をご存知の方」と言っていました。


なので「死」に対する恐れがなく「あ、そうなのね。それではそのように。」とあっさり受け入れたのだろうと。


そして母からは「美香が受け継いでいるから」と言っていました。


「そろそろ美香さんも動物だけでなく人間のほうもやりましょう。」とアドバイス頂きましたが、やはり動物と繋がるほうが楽しいです。



今日はお墓参りに行こうと思っていたのですが、母が「お墓に行かなくていいから。あんた少し休みなさいよ。」そう言ったのでお言葉に甘えて休む事にしました。

その代わり…

スペシャルな香りにしました。


毎朝、ミント&デイジーと両親&祖母と二箇所にお参りしています。

いま仏壇を預けているのでお位牌が自宅です。

母は「いつもお花があって嬉しい」と言ってくれました。


旅立った魂は食事はしません。

香りが「食事」だと聞きました。

山のようにお線香があるのですが、特別な時はお香にしています。

母のおかげでゆっくりできるのでレイくんとお散歩行ってきます。