デイジーに導かれた13年 | 精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。 陽だまりのしっぽ横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は私の誕生日です。

 

娘からの誕生日プレゼント。




腕時計をつけなくなって10年以上です。

さっそく今日から着けることにしました。

 

私が時間に追われてカリカリするのをデイジーが「ほらほら大丈夫なんだよ。落ち着いて。」と声をかけてくれるようです。

 

2008年9月19日

 

デイジーが我が家にやってきました。

 

譲渡会でデイジーと出会ってほんの数日でやって来ました。

 

デイジーが家に入ってまっさきに行ったのがミントのカートでした。

 

 

病気ばかりのミントに比べてデイジーは健康そのものでした。

 

それを維持したくて「犬のハーブ」を学びました。

 

私のようなペットロスの飼い主をなくしたくてアニマルコミュニケーションを学び、その練習に付き合ってくれました。

 

手作りご飯も美味しそうに食べてくれました。

 

デイジーがいたから私はたくさんの事を学べました。

 

マヤ暦に出会わせてくれてペットマヤ暦へと繋げてくれました。

 

デイジーがいたから・・・デイジーがいてくれたからです。

 

2008年9月19日~2021年6月14日

 

約13年、デイジーは私のそばで私を見守り導いてくれていました。

 

デイジーのまっすぐな射るような目が好きでした。

 その正直で芯の強さは自分自身を見ているようでした。



 

弱音を吐かず忍耐強いところもいつも「鏡」として見ていました。

 

デイジーでなければできなかったこと。

 

私でなければできなかったこと。

 

一心同体のように突き進んできました。

 

私の強さをデイジーの強さとし、私の弱さをメッセージとして伝えることで「自覚せよ」と教えてくれました。

 

これほどの存在に出会うことはもうないでしょう。

 

ミントが連れてきてくれたデイジー。

 

デイジーはその使命を完璧にこなしました。

 

デイジーの最大の使命は

 

「ペットロスにさせない」ことでした。

 

デイジーの一生そのものが私の学びでした。

 

デイジーの「飼い主」としての私は中途半端だったと思います。

 

でもデイジーのパートナーとしては完璧だったと思えます。

 

それほど密でした。

 

動物が自分の存在が飼い主を大きく変えることができる。導くことができる

 

それが動物の使命だと私は思っています。

 

デイジーがそれを生涯を通して教えてくれました。

 

そのサポートをミントがしていました。

 

デイジーだから、ミントだから私だからではなくて全ての動物はそうなのです。

 

それに気づいて欲しい・・・

 

動物と人は魂の仲間であり対等であること。

 

動物の波動は高く人に気づきを与え導いてくれること。

 

動物の無条件の愛と調和のエネルギーを伝えていきたいと思っています。

 

 

  



 

 



【13】は宇宙の定数。

13年のお約束で来てくれたのかもしれない。


動物達の星へとお役目を終えて還っていきました。


また会えるときまで…


今日からまたデイジーと新しいエネルギーで生きていけます。




 

⭐️皆さまと大切な動物達が愛と光に満たされていますように…お陰様で感謝です⭐️

 

 

陽だまりのしっぽ 美香【KIN119 音響2 青い衛星(月)の嵐】

 

image

【犬仏様】

作:天先案内人



動物達の旅立ちが穏やかでありますように。
飼い主さんの悲しみが慈しみとなりますように。


 

 

 

 

講座/個人セッションのご案内(全ての講座/セッションはオンライン可)

 

 

ハートフル講座(全5回) 12時~16時30分

・11月3日(水)スタート 門仲サロン

 

※ご希望のスケジュールで開催します。

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回) 13時~15時30分

 

・10月 3日(日)スタート 門仲サロン ※残席3名様

・10月16日(土)スタート ZOOMクラス(土日クラス)

・10月18日(月)スタート ZOOMクラス

 

 

ペットマヤ暦講座(全4回~5回) 13時~15時

 

 

※開運ナビゲーターコース受講後となります。

※シンクロ講師資格者は認定試験あります。

 

❤️マヤシンクロカード基本コース 13時~15時

 

 

予約可能日

個人セッション/各講座で承ります。

13時00分~となります。(午前中も相談可)

 



【10月のご予約可能日】
すべてご予約済み

【11月ご予約可能日】

すべてご予約済み


【12月ご予約可能日】
すべてご予約済み
 
 

 

   

LINEでは1対1でのトークができます。セッションやプライベート講座のお申し込みなどお気軽にどうぞ。

メールフォームからお申し込みの後LINE登録してくださるとその後のやり取りがスムーズになります。