”動物への愛” | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

 

動物は飼い主さんに対して「あれしたらダメ」「これしたらダメ」とは言いません。
 
人から見て「ダメ飼い主だな」と思われるような人でも動物からしたら「大好きな飼い主」なのです。
 
そこが健気で泣けてきちゃいますが、動物には「条件」がついてないのです。
 
 
心配も愛
不安も愛
恐怖も愛
 
全ては飼い主さんの動物への愛なのですが、
 
大好きの愛
安心の愛
信頼の愛
 
とは波動が違います。
 
動物に対して心配、不安、恐怖に意識を向けると
 
ゾワ!ザワ!
 
ってします。
 
大好き、安心、信頼に意識を向けると
 
 
ホワン💕
 
ってなります。
 
これが波動です。
 
 
自分が不安
自分が心配
自分が恐怖
 
 
自分が大好き
自分が安心
自分が信頼
 
 
ホワンとする波動は動物の波動。
 
ゾワ!ザワ!ってなる波動は動物の波動とは共鳴しません。
 
不安、心配、恐怖は自分が持っているものです。
 
 

 

そっちはいらないね。

 

でもね、それを「いけないんだ」って思わない事。

 

それも「愛」なのです。

 

それらもひっくるめて「自分」なんだと認めてみてね。

 

9月16日(木)13時~14時

藤原先生とclubhouseにて二回目のお話会を開催します。

 

テーマは「枯れるように旅立つ」

 

藤原先生の獣医としてのお話、飼い主としての想い。

私の動物の想いと飼い主の想い。

 

それぞれの立場からのお話させて頂きます。

 

お時間ありましたら聞いてください。