”いい氣を送ることはお金がかからない治療” | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。


今朝、明石家さんまさんの夢を見ました。
朝一で藤原先生のブログで、さんまさんのお話があってビックリシンクロ。


疾患のある人や動物に「氣」や「ヒーリング 」を流す話をすると「そんなんで治るわけがない」「怪しい」と言われますが、藤原先生がおっしゃってるように

氣で治すのではない。

のです。

動物や人の自然治癒力をサポートするのです。

動物達はヒーリング が大好きです。

エネルギーが循環して詰まりや滞りをスムーズにしてくれます。


動物達は飼い主さんの手が大好きだから、飼い主さんが流してくれるヒーリング も大好きです。


でも、飼い主さんの「心配だ」「どうしよう」
「不安だ」の気持ちを抱えて

「とりあえずヒーリング しよう」と流したヒーリング は受け取りません。


そんなのいらないですよね。


自然治癒力を上げるためのヒーリングなので


不安を送るものではなく、期待するのではなく


動物の力を信じる。

それだけです。




私の友人で彼女はヒーリングをやっていました。
お仲間またくさんいました。

彼女が癌になった時にヒーリング 仲間が時間を決めて氣を流したそうです。


エネルギーに敏感な彼女は、当初はしっかり受け取り「やはりこのヒーリングはいいな。」と実感していたそうです。

ある時「すごく嫌な感じを受け取り自分自身をプロテクションしてヒーリング を受け取らないようにした」そうです。

「どうしたんだろう?」と疑問に感じていたところ、ヒーリング してくれていたお一人が「自分が治してあげるから任せて」と言うような事を言っていた事を知って


「とんでもないこと。治してあげるなんて。そんなエネルギーはいらない。」

と一切をシャットダウンしたと本人から聞きました。


氣を流せる人。
ヒーリング ができる人。

特別な人ではなくて誰でもできます。


でも、どんなエネルギーを送るか?


どんなに不安でも怖くても、温かく穏やかなエネルギーを送れたら気持ち良いですよね。


動物達にヒーリング の感想を聞くと

温かい

どの子も言います。


ポカポカと陽だまりにいるような温かさ。


これは流している飼い主さん自身も感じて気持ち良くなりますし、動物達も同じように感じています。


そこには


しかないからです。


陽だまりのしっぽ 美香



 

 

 

 

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。

 

ハートフル講座(全5回)

◆ 1月24日(日)~

◆ 1月27日(水)~

 

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆ 1月16日(土)~

◆ 1月19日(火)~

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)


 

 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

 

 

個人セッションご予約可能日

 

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは1対1でのトークができます。セッションやプライベート講座のご相談などお気軽にどうぞ💖ブログやyou tubeでお話するリクエストなども受け付けています。