あなたは大丈夫 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

昨日の朝、母が起きてきていきなり

「天の声を聞いた」
と言いました。

「なんて言ってたの?」と聞くと

「あなたは大丈夫」

って言ってたって。

「それなら大丈夫なんじゃない?」

そんな会話をしました。

夜、寝る時に

「天の声を聞いたのは何時ごろ?」と聞いたら

「明け方」

「なんて言ってた?」とまた聞くと

「あなたは大丈夫」

「あなたは大丈夫」と私も声に出して唱えながら母のマッサージをしました。

母も自分で声に出して「あなたは大丈夫」と言っていました。


天の声は母の内なる声か?父の声か?

数多くの動物達の声か?


陽だまりのしっぽ 美香