赤い大義の空歩くミント | 精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。 陽だまりのしっぽ横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

私がハーブに興味を持ったのは「犬のハーブ」からでした。

こんなに犬たちに良いものならたくさんの飼い主さんに知って頂きたい!そう思ってハーブカウンセリングから入りました。

 

マヤ暦に興味を持ったのも「ペットのマヤ暦」からでした。

こんなに温かい気持ちになれるならばたくさんの飼い主さんに知って頂きたい!そう思ってペットマヤ暦リーディングを始めました。

 

初めてマヤ暦をみて頂いた時にミントとデイジーの鑑定もお願いしました。

 

元々マヤ暦を「占い」とは思っていなかったので、ミントやデイジーの性格を知るというよりは「マヤ暦を通して動物から受け取れるものはあるのか?」の興味でした。

 

その時の衝撃ったらいまも鮮明に覚えています。

 

赤い大義の空歩く人/赤い清めの月

 

マヤ暦を詳しく知らない時でしたがそのエネルギーの強さに圧倒されました。

 

見た時に

「人の役に立つことをするんだよ。人の成長を助けるんだよ。自分のためだけじゃないんだよ。」

「自分の中にある使命を思い出して。新しいことを始めるんだよ。これまで誰もやらなかったことを。」

 

そんなメッセージが飛び込んで来ました。

 

それと同時に

赤い空(夕焼けの空)を自由に伸び伸びと歩いているミントの姿が見えました。

 

「僕は大きな空を自由に歩いているよ。だから大丈夫」

 

いまでも綺麗な夕陽を見ると悠々と歩いているミントの姿が見えます。

 

赤い大義の空歩くミント

 

ミントから強烈なメッセージを受け取ってからのデイジー

 

 

黄色い覚醒する種/赤い創始の龍

 

デイジーが来たことで学んだ「ハーブ」「ヒーリング」「アニマルコミュニケーション」

 

「私と一緒に種まきをしようよ。秘めた才能を開花させてあげるよ」

「一緒に初めていこう。デイジーがお手伝いするよ」

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

黄色い覚醒する種を蒔くデイジー

 

このメッセージを受け取ってから、自分のやるべきことを考えました。

 

その当時は「ハートフル講座」も「ハートフルケア講座」もなかったです。

 

そして3年以上経ち、同じマヤ暦を見てもまた違うメッセージが受け取れます。

 

私自身の状況も3年前と変わりました。

 

あの当時受け取ったものとは別のエネルギーが流れています。

 

それは私が変わったからです。

 

アニマルコミュニケーションもペットのマヤ暦も「動物からのエネルギー」であることは同じです。

 

そうであれば私達の魂の成長と共にメッセージも色が変わるのです。

 

動物からのメッセージは「生きています」

 

自分の変化に伴いどんどん変わっていくのです。

 

それほど動物たちのメッセージは私達の波動をしっかりと見据えているのです。

 

陽だまりのしっぽ 美香