選択肢がないのは楽なこと | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

いまは動物の治療法はたくさんあります。

ネットでいくらでも情報を得ることができます。

ミントの時はいまほどネット社会では無く「犬 水頭症」と検索しても人の水頭症しか出てきませんでした。

犬の水頭症でどのような治療法、対処法があるのかわかりませんでした。

同じような思いをしている飼い主さんがいるだろうと思ってサイトに掲示板をつけたのでした。


藤原先生が書いてくださっているように、動物の治療法に選択肢が増えたのは良い事だと思います。


私は

ベストな治療法は無いだろうと思っています。

獣医さんにとってのベストと飼い主さんのベストは違うと思っています。

選択肢がたくさんある事を知らない飼い主さんはまだたくさんいます。

選択肢がたくさんありすぎて迷ってしまう飼い主さんがたくさんいます。

「これはどうだろう?」と担当医に聞いて却下される事もあります。

そうなると、その治療法を諦めるかその治療法をやっている病院に転院するか。

悩ましい…


たくさんある治療法を選択するならば

その責任は全て飼い主さんにあります。

自己責任です。

選択肢が無く獣医さんに従った場合は、それがうまくいかなかった時獣医さんに責任があると逃げる事ができます。
「先生がそう言ったから」

そうするほうが楽だから。

選択肢がないのは楽なのです。

動物の治療法に限らず全ての事にもです。

たくさんの情報から、何を選択するのかは自分自身に委ねられています。

溢れる情報から自分がピン!と来るものを選択するのは自分自身が試されているのです。

「それで良いの?」
「うん!これで良いの」

自分を信じる力を試されているのです。

それが「自信」となり魂の成長になります。


動物は治療法について何も言いません。
飼い主さんが自分のために選択した治療法がベストなのです。

動物は飼い主さんの魂の成長のサポートがお役目です。

飼い主さんが自分自身と向き合い、自分の感覚を信じて動物のために選択をする事に何か言う事などある訳ありません。

なので犬の場合であればどんな治療にも耐えます。

飼い主さんが納得するまで、とことん付き合ってくれます。

人間であれば「この辛い検査や治療を乗り切れば元気になれる。だから頑張って耐えるぞ!まだ生きるんだ!」そう思って闘病を続けます。

でも動物はそんな事は考えません。

辛い痛い検査や治療は「嫌だな」と思うだけです。
誰だって辛いのも痛いのも嫌です。


動物からしたら、病気の症状で辛く痛い苦しいのて治療で辛く痛く苦しいのは同じです。

動物達だって「嫌だよ」とは思います。

それでも「その治療はやめて」とは言わないです。

それは、飼い主さんが選択したから。

飼い主さんの選択は全て

愛する自分の動物がまた元気になって欲しい。

これがあるから。


動物達はその想いに応えてくれます。


いまは動物の治療法はたくさんあります。


たくさんの選択肢の中から、自分自身が良いと思うものを自己責任で選ぶのです。

同じ症状であっても、他の子と同じ成果が出るとは限りません。

症状だけで判断するならば一般的な獣医さんと同じです。


飼い主さんがどうなのか?


私はこの治療が良いと思った。
私の選択はいまは正しいと思える。
ならば後は獣医さんと動物に任せよう!

これができるかどうか。

飼い主さんが不安で押しつぶされそうで迷いに迷っているとアンテナばかり多くなり受信も混濁します。

動物が病気になって不安が無かったり迷わない飼い主なんていません。

そこで自分と向き合い自分自身を満たして調えていく事で良い情報に出会えます。

動物にはその事のほうが大切なのです。



陽だまりのしっぽ 美香





 

 

 

 

 

◆2020年内ガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。ペットとの同伴の場合は各自ご注意ください。

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

 
講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。


ハートフル講座(全5回)

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆10月 3日(土)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆10月 9日(金)※残席1名様

◆10月28日(水)※残席1名様

◆11月14日(土)※満席

◆11月15日(日)※残席1名様


 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせや1対1でのトークができます。セッションやプライベート講座のご相談などお気軽にどうぞ💖