”心残りがあるとしたら…” | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

私は実家には自転車で行く事が多いのです。
デイジーを預けに行くためにがほとんどですので自転車が楽なのです。
同じ市内ですが30分弱かかります。

そのルートに父が最初に安置された葬儀場があります。実家近くの葬儀場の安置室がいっぱいで一時的にそちらにいました。

いまでも前を通ると、あの夜夜明け前の事を思い出します。

今年はコロナの件でGWも夏休みもお盆も帰省しない方がたくさんいた事でしょう。

病院や介護施設に面会に行けない事もあるでしょう。

これまで普通にできていた事をやめたり躊躇する事が多くなりました。

「こうなる前にもっと会いに行けば良かった」と思っている方もたくさんいるかも知れません。

2年前の今日のブログには「後悔ないように会いたい人には会いに行ってください。忙しいを言い訳にしないで。」と書いてありますが、いまは「会いたいから」と会いに行ける状況ではないのですが、高齢の方には電話などでお話しされてくださいね。


コロナはいろんなものを変えて、いろんなものを見せてくれています。

誰かと会うことの必要性または不要性を教えてくれています。

会いたい人は?
会う必要のない人は?

陽だまりのしっぽ 美香