【陽だまりのしっぽチャンネル】アニマルコミュニケーション を否定されたら | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

【陽だまりのしっぽチャンネル】配信しました。
先日ブログに書いた「アニマルコミュニケーション を否定されたら」についてより深くお話しています。


【陽だまりのしっぽチャンネル】



この話を書いたのは、少し前にハートフル講座の受講生から「アニマルコミュニケーション を学んでいると話したら全否定されて、もう二度とそね話しはしないで。」と言われたとのエピソードが心に残って、私もそうですし同じような体験をされている方もいるはずと思ったので思う事をブログに書きました。

ハートフル講座にも「家族には講座内容を言ってません」とおっしゃる方もいます。

反対に「アニマルコミュニケーション 勉強してくるね!」「おー!帰ったらお話してみてよ。」と快く送り出してくれるご家族もいます。

私は基本、自分がやりたい事を誰かの許可をもらったり話したりする事がないので家族の反応はわかりません。

初めてミントのアニマルコミュニケーション を受けた時も娘には伝えて出かけました。
帰宅すると「ミント、なんて言ってた?」と興味深く聞いてきました。

アニマルコミュニケーション を勉強しているとき、主人からは「ママは病気になったんだ。ミントが死んで悲しみのあまり変な事を言う病気になった。」と言われました。

ハーブの勉強をしている時は「犬にハーブって良いんだね。だからデイジーはいつも元気なんだね」と(抜かしやがって)言ってました。

このギャップですよね。

アニマルコミュニケーション に限らず見えない世界は否定されがちです。

否定されても良いのです。

もし全力で否定されたら

言葉で理解してもらえる事はありません。

自分が信じ貫こうとしているものを認めてもらえないのは辛い事ですが

認めてもらえなくて良いのです。

他人の評価は関係ありません。


なんのために?
誰のために?
アニマルコミュニケーション の先には何があるのか?

自分の「大義」と「使命感」がしっかりしていたらそれで良いのです。

そしてアニマルコミュニケーション が「うさん臭い」と思われるのはアニマルコミュニケーター側の問題です。

なぜ「うさん臭い」と思われてしまうのか?

見えない世界を伝えていく事は「見える世界」をどう生きているか?です。

昨日の、ぶーちゃんのセッションの中で長島由利子さんが新しいステージの扉を開けてそこに見える景色をぶーちゃんは教えてくれました。

その世界に私も立っているとも教えてくれました。

りこさんが「肉体を持ついまの私はどう過ごしたら良いのか具体的に教えてほしい」と質問すると、実に具体的に日常生活を教えてくれました。

精神性が高まれば高まるほど「人間臭い」生活をするものなのだと目から鱗でした。

アニマルコミュニケーターの一つ一つのセッションが人の意識を変えていくのです。

アニマルコミュニケーション を受け入れて欲しいと願うならば、アニマルコミュニケーターがその「質」を高めていく事です。

自分自身に対してもそのように感じています。


りこさんちの「りのさん」
彼女とのセッションでも「いまを生きる」強さを教えてくれました。

動物への敬意を持ち続けていれば、動物達が良いようにアニマルコミュニケーション を拡げてくれると信じています。


陽だまりのしっぽ 美香

 

 

 

 

 

◆2020年内ガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。ペットとの同伴の場合は各自ご注意ください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります。

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

 
講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。


ハートフル講座(全5回)

8月 9日(日)~ ※満席

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 4日(火) ※zoomレッスン(受付中)

◆8月22日(土)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆8月5日(水)※満席

◆8月29日(土)※満席

◆10月 9日(金)※残席1名様

◆10月28日(水)※残席1名様

◆11月14日(土)※満席

◆11月15日(日)※残席1名様


 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。