マヤ暦は全てを知っている | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今年は「青い変容の嵐」「白い決断の鏡」の1年です。

 

先日の「KIN119を読み解く勉強会」でお伝えしたのですが

 

開運ポイントをお伝えします。

 

青の時は「水」

手を洗う・・・が開運ポイントになります。

 

いまはコロナの影響でとにかく手を洗いましょう!と推奨されていますよね。

 

白の時は「呼吸」です。

 

窓を開けて空気を入れましょう、こまめに換気しましょう・・・が開運ポイントなのです。

 

手洗いも換気もいますごく意識して過ごしていますよね。

 

マヤ暦は全てを知っているのです。

マヤ暦が・・と言うよりは「宇宙」は。です。

 

なので少なくともあと1年は「手洗い」「換気」が必要となるということですね。

 

「開運ポイント」なのですから、手を洗うことも換気をすることも「感染症対策」「コロナ怖い」のマイナスのイメージを持つのではなくて

 

 

開運♪開運♪♪

 

そんな風に意識してやってみましょう。

 

青い嵐の時は「プラスの思い込み」ですからね。

 

せっかくのマヤ暦からのプレゼントですから。

 

手を洗いながら「開運♪」

 

換気をしながら「開運♪」

 

全ては意識からです。

 

今日はKIN123←(イチニサンだって)

音響6 律動(鼓動) 青い夢語る夜/白い決断の鏡

魂を目覚めさせるためにハプニング、動揺が起きたら運気は最高です。

超常識がシンクロを引き寄せます。

 

常識にとらわれず自分の枠を取り払い夢を語りましょう。

相手の夢も語り循環させましょう。

 

いまは神秘の柱の20日間です。

自分を信じ、自分の無限の可能性を信じて夢を現実にしていける時です。

 

今日のマヤ暦も青と白の時です。

手洗い、換気で「運気アップ」ですよ~。

 

陽だまりのしっぽ 美香