アニマルコミュニケーション を否定されたら | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

アニマルコミュニケーションを一生懸命に学んでいるにも関わらず「アニマルコミュニケーションやっています!」と堂々と発信できる方はどれほどいるのでしょうか?

 

ハートフル講座アドバンスクラスではモニターセッションが課題となっています。

毎回皆さんたくさんのモニターセッションレポートを持って来られます。

 

私がまず驚くのが「こんなに?」です。

 

「どうやってお願いするの?」と聞くと「アニマルコミュニケーションの勉強をしているのでモニターになってください・・・ですが(なにか?)」

 

率直に「すご~い」です。

 

アニマルコミュニケーションを学んでいてあるいはアニマルコミュニケーターになっていても「アニマルコミュニケーションをやっています」と言えない方はたくさんいるのです。


私がそうでした。

コソコソやってる感じでした。10年前なら仕方なかったのかもですが。

 

それは「見えない世界だから」「スピリチャルなものだから」

 

「なにそれ?」「やばいんじゃない?」「そんなのないでしょう?」「大丈夫?」みたいに言われちゃう・・・もしくは言われちゃうんじゃないだろうか?

 



アニマルコミュニケーションを否定されたら・・・・

 

それは仕方ないですね。

 

だって「証拠だせ」と言われても「ないから」

 

そういうものだから。

 

だからね、そう言われてムキになって説明することはありません。

 

それにアニマルコミュニケーションは無くても生きていくのに困らないから。

 

私は「アニマルコミュニケーションをやっています」とずっと言えなかった時代が長いから「言えません・・・」と言う人の気持ちがよくわかります。

いまでも「そうだよね、よくわかります」と共感します。

 

私は過去に一時期アニマルコミュニケーションから離れていた時がありました。その理由は親しくしていた友人から「アニマルコミュニケーションの話をしている美香さんは好きじゃない」そう言われたのです。




その瞬間、言葉も出ませんでした。

ものすごくショックだったのです。

ショックすぎてブログも書けなくなりました。

「そう思っている人がたくさんいるんじゃないだろうか?」怖くてね〜。

軸がぶれまくり。

 

その友人と仲良くしていたくて「もうやらない。もう言わない。」と決めました。

 

ブログの題名からもヘッダーからも「アニマルコミュニケーション」を削除しました。

 

数ヶ月ですがそんな時もありました。

 

でも不思議と圧倒的に「ハーブの話を書いているブログよりアニマルコミュニケーションの話を書いているほうが断然読みやすくて伝わります」と言われたのです。

 

どっちなのよ???と悩みました。

 

アニマルコミュニケーターで在り続けることは私にとって「葛藤」でもあるのです。

 

全ての人に認められる業種ではない・・・その自覚はあります。

 

それでも信念を持って続けられるのか・・・

 

休んでいる期間に思ったのは、これまでお話をしてくれた動物達のこと。そのメッセージを受け取って涙を流して喜んでくださった飼い主様達のこと・・・

 

このまま辞めていいんだろうか?

 

私はなんのために頑張ってアニマルコミュニケーターになったのだろうか?

 

誰のために?

なんのために?

 

ずっと考えて「やはりアニマルコミュニケーションの世界へ帰ろう」と決めたのです。

 

なにをやっても否定されるものです。

 

どんなものでも全ての人に肯定されるものはありません。

 

否定も肯定も矢印は外に向いているのです。

 

私がやりたいのは?

 

それをやる大義はなに?

 

そこに「大義」「使命感」があるのであればそれは自分にとって「信念を貫く」価値が自分自身にはあるものです。

 

だからこそ、見えない世界を扱う者は「誠意」が大切なのです。

 

そして「バランス」です。

 

精神世界に傾倒しすぎて現実世界から離れている人や自分のためだけのスピリチャルを謳う人が多いからこそ懐疑的に見られてしまうのです。

 

私は動物は現実的な生き物なので、現実的な人が好きなのだと思っています。

 

現実世界でもがいて必死で生きている人をサポートしてくれるのです。

 

アニマルコミュニケーションはこれからの時代、必要となってくるのだと私は感じています。

 

だからこそアニマルコミュニケーションに関わる人には責任があるのです。

 

アニマルコミュニケーションはふわふわした世界ではありません。

 

動物達に現実を突きつけられるような地に足をつけて生きるように教えられる世界なのだと思います。

 

陽だまりのしっぽ 美香


 

 

 

 

 

◆2020年内ガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。ペットとの同伴の場合は各自ご注意ください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります。

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

 
講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。


ハートフル講座(全5回)

8月 9日(日)~ 

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月22日(土)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆8月5日(水)※満席

◆8月29日(土)※満席

◆10月 9日(金)※残席1名様

◆10月28日(水)※残席1名様

◆11月14日(土)※満席

◆11月15日(日)※残席1名様


 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。