自分の「想い」が形になっていく | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

おはようございます。

 

今日の2時33分に蟹座の新月を迎えました。

 

昨日は26日の「KIN119を読み解き宇宙の流れに乗る勉強会」の資料を作っていました。

 

宇宙の流れ、マヤの暦とはすごいなぁ・・・とつくづく感じました。

 

何かに依存し守られている時代は終わり「個」「自立」する自由な時代に変わるのだと感じています。

 

人によってはようやく「自分の人生のハンドルを自分で握り好きな道を生きられる」ようになるのだと思います。

 

そのための「チャレンジ」のチャンスの一年です。

 

今日の新月、そして今日は音響10の日です。

 

表明すれば顕れる。

これは「宇宙の法則」です。

 

音響1で「思い」

音響5で「書き」

音響10で「声に出す」

 

このサイクルで「思いの素粒子は形」となっていきます。

 

KIN115 音響10 惑星(地球) 白い許しの魔法使い/赤い情熱の蛇

 

自分の願い、目標の動機を今一度清めてみましょう。

・あなたの願いの根底にある思いはなに?

・どうなりたい?

 

声に出して宇宙に宣言してみましょう。

 

自分に素直に情熱を持ち、「いま」どうありたいか?

 

目標達成できる自分をイメージしてみましょう。

 

自分を信じることは「自分を許す」ことです。

 

自分への疑い、迷いを捨て自分の可能性を最大限に生かすには「自分を信じること」「自分を許すこと」

 

宇宙は誰にでも平等です。

 

宇宙の自然時間にピントを合わせていれば、ジタバタせずとも流れに乗っていきます。

 

マヤ暦は「ただの暦」です。

 

誰にでも見ることができて誰にでもその流れに乗ることができます。

 

暦(カレンダー)だからね。

 

見て、意識したら良いだけです。

 

陽だまりのしっぽ 美香

 

◆7月26日(日) 「KIN119を読み解き宇宙の流れに乗る勉強会」

10:00~の回はあと2席ご用意できます。

ピンと来た方はぜひお越しください。

【参加費】  7千円(マヤ暦カレンダープレゼント付)

 

お申し込みはこちら