”ブログを書き始めて12年。こんな日が来るとは!” | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

藤原先生おめでとうございます!
すごーい!
やっぱりね。
継続ももちろん大事ですが、丁寧にブログを書いて必要な情報を惜しみなく提供してくださるからでしよね。

数が全てではありませんが、たくさんの方に読んで頂くには知ってもらわないとですよね。


私がいつも自分に言い聞かせているのは

どんなに素晴らしいと思うものを提供していたとしても、知って頂けなければ存在してないのと同じ。

そう思っています。

アニマルコミュニケーション でもマヤ暦でも「仕事にしたいです」と思って受講される方はたくさんいます。

アニマルコミュニケーション ができるようになる。

開運ナビゲーターやシンクロ講師になる。

お仕事をすることができます。

その先は?

知って頂かなければお仕事の依頼は来ません。

厳しい世界です。


私はここにいます。

知って頂かなければ必要な方には届きません。

ブログを毎日発信することは大変です。

私は書く事が好きなのでライフワークのようになっていますが、気持ちが落ちていたり体調がすぐれない時はブログが辛い時もあります。

それでもブログを休んだ日はありません。


それは…

私を知って頂きたいから。

動物達の想いを必要な方に確実に届けたいから。

悩んでいたり悲しんでいる飼い主さんの心を軽くしたいから。
あ、違うな。
動物達からの「飼い主さんを助けてあげて」の声に応えたいから。
こちらのほうがしっくり来ます。

それだけです。

あと、私の好きな人達も同じように知って頂きたいからです。

藤原先生の考え、飼い主さんに向き合う姿勢をたくさんの方に知って頂きたいです。

おめでとうございます^_^

私まで嬉しくなりました。


陽だまりのしっぽ 美香