”笑顔でずっといられるように(*^^*)” | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

昨日の藤原先生とのコラボセミナーに来てくださったミチさんのブログをリブログさせて頂きます。
以前にアニマルコミュニケーションセッションをさせて頂きました。

藤原先生と私のお話を聞いてくださり、どのように感じたのかは個々に違うと思います。

心に響いてこれからのリッキーさんとの暮らしが温かく強いものになったら嬉しいな。

藤原先生と私は、心を込めてお伝えしました。

ありがとうございます。

陽だまりのしっぽ 美香