アニマルコミュニケーションをより深く追求していく | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日からスタートしました「ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座」二期アドバンスクラス

ベーシッククラスとは内容などが大幅に変わります。

 


今日から受講される方は、プロのアニマルコミュニケーターになるつもりは無くまた「まだ全然出ている感じがしない」そうなのです。

それでもあえて「アドバンスに進みたい」とそう決意してお申し込みしてくださいました。

 

もっとアニマルコミュニケーションを深めていきたい

 

すごい決意と覚悟ですよね。

 

私がアドバンスクラスを作ったのはアニマルコミュニケーションを追求していく方を増やしたかったのです。

私もずっと追求し続けていますので一緒に歩んでくれる仲間を作って「輪」を広げていって頂きたいのです。

 

プロのアニマルコミュニケーターを考えていない・・とのことでしたのでそれに対応したカリキュラムとなります。

まだ自信がない・・そうおっしゃっていたので、より動物と繋がり易くなる方法をお伝えします。

動物と深く繋がっていく方法もあります。

これはよほどグラウンティングがしっかりできていないと飛んで行っちゃうのでアドバンスまで進んだ方にお伝えします。

 

また元旦に私が受け取った「ハートフルヒーリング」のマントラもこちらのクラスにて伝授します。

 

ベーシッククラスを終えて「アニマルコミュニケーションができているのかどうか」

なんてどうでも良いことなんだ!

 

とアドバンスクラスに進むと体感できると思います。

 

アニマルコミュニケーションが「思い出すこと」なのだ・・それも理解できると思っています。

 

より「思い出す」ことができるように「松果体の活性化」も本日させて頂きました。

 

松果体を活性化することで「思い出す」ことが理解できると思います。

また松果体を活性化させるリスクもお伝えして活性化させるハーブなどもご紹介しました。

 

アドバンスクラスはハーブがたくさん出てくるのです。

 

アニマルコミュニケーションができているかどうか・・がどうでも良いことに思えてくる・・

 

自分を追求していこう。自分を信じて認めよう。

 

そう心から思えた時、アニマルコミュニケーションはすでにできているのです。

 

スキルとかやり方ではなくて自然と動物と繋がっていくものだと私は思っています。

 

ハーブとアニマルコミュニケーションとヒーリングが一つになるのが「ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座」アドバンスクラスです。

 

今日と来月はヒーリングを深めていきます。


ヒーリングを深めていくことで「アニマルコミュニケーションができているかどうか」

が気にならなくなるのです。


 

「どう?どうでも良くなったでしょう?」と聞いてみたら「はい、本当に気にならなくなりました」とおっしゃっていました。


アニマルコミュニケーションが「自然なこと」となります。


ヒーリングの回ですが、アニマルコミュニケーションがやりたくなってきます。


「面白い、面白い」と言って頂けました。


アドバンスクラスは面白いと私も思ってます💕


講座中はずっと笑ってるし。





動物の祈りを届けるメッセンジャー 陽だまりのしっぽ 美香