幸せの連鎖 | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

日曜日のハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座に来てくださった方と一緒にお昼ご飯を買いに行きながらお話をしていて耳元を見て「あれ?」と思いました。

 

午後からは再受講に来てくださった方が「美香さん、見て。私も買いました♪」とピアスとブレスレットを見せてくれました。

 

すると「私もお正月に買いました^^」と教えてくれました。

 

お二人とも私がご紹介した七つ葉のクローバーのピアスでした。

 

一目見てわかります。



 

image

 

 


とても嬉しくなりました。

 

私は、りこさんを筆頭にパートナーの方々がどれほどこのお仕事を大切に思っているのかよく知っています。

 

それは仕入れから発送までそしてその後までの隙のない完成させたお仕事ぶりです。

 

そしてそこには「愛」があるのです。

 

パワーストーンの物販・・とは違います。

 

石に込められた「愛」

 

購入してくださる方への「愛」

 

そしてパートナー同士の信頼の「愛」

 

まさにハートフルなのです。

 

それが手元に届くピアスやブレスレットの波動でよくわかります。

 

image

 

このブレスレットはまさに「いまの私」です。

 

私は愛のある活動している方々を応援したいのです。

 

どんなに素晴らしいものでも「愛」が感じられなければ人にはお勧めできません。

 

それが私自身の心情でもあります。

 

そして私もそんな愛のある方々に応援して頂きたいです。

 

それが「幸せの連鎖」になり大きな共振となっていくのだと思っています。

 


陽だまりのしっぽ 美香