アニマルコミュニケーションの練習に付き合ってくれる動物は先生です | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日は「ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座」でした。

二回目はいよいよアニマルコミュニケーション編です。

 

10時に門前仲町駅に到着すると、すごい人でした。

 

なにごと?と思ったら「東京マラソン」でした。

 

 

お~!!すご~い!はや~い!

 

 

今日はデイジーもお仕事です。

 

バイト代は先払いね。

今日はこれ。

 

私にとっても初めてのアニマルコミュニケーション講座です。

 

日曜クラスの方はすでにアニマルコミュニケーションができる方2名様、はじめての方2名様。

 

アニマルコミュニケーションが楽しいって思って頂けるといいなぁ・・そんな風に思って作った講座です。

 

自分が最初につまづいて自信が無くなってしまった理由はなんだろう?それを模索しながら作った講座です。

 

アニマルコミュニケーション実践の前に「自分は何タイプ?」を確認しました。

 

言葉を受け取るのが得意なのか?映像なのか?感覚なのか?等々

 

それぞれ特性が違います。

 

その特性を生かしたアニマルコミュニケーションをして頂きたいと思います。

 

自分の特性は「自信」になります。

 

その特性を生かしたのちに様々なものを受け取れるようになります。

 

動物がやってくれるので大丈夫なのです。

 

アニマルコミュニケーションは動物のサポートが大きいのです。

 

時に背中を押し、時に伴走し、時に先に行って「ここまで来られるよ」と目印になってくれるのです。

 

最初はご自分の動物とセッションして頂きました。

 

その時点でメッセージを受け取った方、単語のみ受け取った方、映像を

受け取った方と様々でした。

 

でもそれぞれの動物がこの時点で皆さんの特性を生かしそして宿題を出していました。

 

次は練習台になってくれる子。

 

今回神戸から通ってくださっている方がいて先月は日帰りだったのですが今月から泊まって愛犬のハーブ講座を受講してくださるのでお泊まりで待っているワンちゃんからのメッセージを皆さんに受け取って頂きました。

 

全員メッセージ受け取れました。

 

「寂しいよ」とか「お土産買ってきてね」なんて薄っぺらいのではありません。

 

背中をドンと押す力強いメッセージでした。

それぞれがニュアンスや変換した言葉は違いますがエネルギーは同じ。

 

すごいなぁ~。

 

ラストはデイジーです。このために今日は連れて来ました。

 

デイジーからの今日一日のメッセージです。

 

目の前に動物がいると先入観を持ちやすいのですが、バッチリです。

 

私もデイジーに聞きました。

 

デイジーからは

 

「みんな楽しんでたね。」

「アニマルコミュニケーションができる人が増えたね。おかあしゃん良かったね。」

 

みたいな感じ。

 

最後だったのでちょっと疲れてしまってよく覚えていません。

 

でも同じようなことを皆さん受け取っていました。

 

そうそう、デイジーとのお話は「時間があったらやろう」くらいでした。

 

デイジーには「皆さんのお手伝いをしてね」と言って連れて来たのですが、時間が押したらやめようと思っていたのです。

 

時間が押してラスト15分くらいになって「どうしようかなぁ?」と思っていたらデイジーが「やるんだから」とちょっと怒り気味。

 

そしたら「遅いよ」って受け取った方もいました。

 

動物はわかりやすく教えてくれることがあります。

 

今日も私が話していて「そうそう!」とか「それ話さないで」って時にはデイが鼻を鳴らして「グゥ、グゥ」って合図を送っていました。

 

デイジーちゃんすごい!って言われていましたよ。

 

動物はね、先生なのです。

 

練習台になってくれていても先生で「次へ、次へ」と導いてくれるのです。

 

動物は「可愛い」だけ「癒しの存在」だけではありません。

 

今朝は受講してくださる4名様に共通したゼリツィン®エリクサーセッションをしました。

これが今朝の皆さんの波動です。

 

私が数日前に選んだエリクサーです。

 

そのメッセージをお伝えしながらボトルをハートチャクラに当てて波動調整をしてからのスタートでした。

 

皆さんに共通するメッセージでした。

 

どんぴしゃり。

 

今日はとてもドキドキと緊張しました。

 

来てくださる方も緊張していた方もいました。

 

「アニマルコミュニケーションできるかな?」って。

 

お帰りになる時の顔は全然違っていました。

 

「楽しかった!」と言って頂けたのが一番嬉しいです。

 

この講座作って良かった♪

 

心からそう思いました。

 

次回はお楽しみの「ペンデュラムペットコミュニケーション」です。

 

ペンデュラムでペットとお話をすることもお伝えしますが

 

アニマルコミュニケーションができるようになって次の壁は・・・

 

「これって私の妄想なんじゃない?」の壁。

 

これは経験でぶち破ることができますが、ペンデュラムで破ってしまおう。

 

アニマルコミュニケーションの内容が妄想なのか本当に動物が話したのか・・

 

ペンデュラムで聞いてみたら良いのです。

 

みんなで確認したら良いのです。

 

それがまた「自信」となります。

 

すごい楽しみだわ~。

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座

 

動物の心を伝えるホリスティックアニマルコミュニケーター よこお美香でした。

 

 

 イベント・ワークショップのご案内

◆セッションご予約可能日◆

アニマルコミュニケーション、マヤ暦鑑定、ゼリツィン®エリクサーセッション、愛犬のハーブカウンセリングまたはプライベート講座承ります。

 

◆潜在意識と繋がるペンデュラム体験会◆

・ 3月16日(金)

・ 4月 6日(金)

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(入門編)

・ 3月14日(水)

・ 3月18日(日)

・ 4月18日(水)

・ 4月29日(日)

 

◆魅惑の美容液セリシン液作りワークショップ◆

・ 2月27日(火)満席となりました

・ 3月 2日(金)満席となりました

 

お申込みお問い合わせはこちらから

 

 

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 

 


にほんブログ村