太尾さんとのコラボお話し会について | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

昨日から告知をさせて頂きました、アニマルコミュニケーター太尾和子さんとのコラボお話し会について

↓まだの方は読んでね。

たくさんの方にご興味を持って頂けています。また共に学んだアニマルコミュニケーターの仲間たちも喜んでくれています。

 

そうなの・・・私たち、み~んな望んでいたんですよね。このお話し会。

 

太尾さんのサイトがダウンしていたとのことで、もしかしたらお申込みされた方の中でサイトに入れなかった・・・という方もいたかと思いますが、現在復旧しています。

 

お申込みはこちらです。太尾和子さんのお問いフォーム

 

もし、よくわからない・・方がいましたら私のほうから太尾さんにお申し込みの連絡をします。迷っているうちに満席になっちゃいますよ~。

 

太尾さんが来日されるたびに開催される講演会は「アニマルコミュニケーションは素晴らしい」「動物は素晴らしいよ」と、動物達がどれほど私たちに対して「愛」を送ってくれているか・・・アニマルコミュニケーションでどのように動物と関わるか・・など毎回とても興味深い話をしてくださります。私も何度も聞いていますがとても楽しいです。

 

今後アニマルコミュニケーションをやってみたい・・・な方は9月2日の講演会にお越しくださいね。私も、もちろん行きます。

 

9月23日のお話し会では「アニマルコミュニケーターとしての在り方」などになるかと思います。

 

このお話し会で「自分はどんなアニマルコミュニケーターになりたいか」など考えるきっかけになって頂けたらと思います。

 

質問をたくさん受けたいですね・・としていますので、いろんな質問にお答えしたいと思います。

 

ただ、アニマルコミュニケーションのクラスではありませんので「どうやるのですか?」「私が習ったのはこういうやり方ですが合っていますか?」などの技術に関する質問にはお答えできません。

 

私たちがお答えるする内容ではないと思います。

 

アニマルコミュニケーションをやっていて「うまくいかない」と感じる場合はご自身が習っている先生に質問してくださいね。

 

私が習っていた時に「できていない」と感じたときにやっていたこと・・・みたいな体験談はお話したいと思います。参考になったら嬉しいです。

 

ライブ感満載の意見交換ができるようなお話会になったらいいな・・と思っています。

 たくさん、お問い合わせを頂いております。

お話会では、アニマルコミュニケーションができている方を対象に、さらにその世界観を深める気づきの時間になれば良いな、と考えています。

専門用語なども出て来るかと思いますので、これからアニマルコミュニケーションを学び始める方は2日の講演会をお勧めします。


また、私のハートフルコミュニケーションレッスンを受けた方や9月から始まりますハートフルヒーリング&コミュニケーション講座を受講される方はぜひ聞いていただきたい内容になるかと思います。


私では、とても伝えきれないほど太尾さんのお話は参考になるかと思います。

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 8月 5日(土)ベーシック編 13:00~17:30(残席2名様)

・ 8月 6日(日)スキルアップ編 10:00~15:00

この講座は8月をもちまして終了となります。

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 8月 8日(火)残席3名様 13:00~17:00

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

愛犬のためのハーバルケア講座

・ 7月29日(土)基礎編、応用編

・ 8月20日(日)消化器、メンタルケア

・ 9月23日(土)皮膚、肝臓腎臓ケア

・10月 調整中

 

新サロンオープン記念イベント

・8月11日(山の日)サロンお披露目会&お食事会

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村