岡山ワークショップありがとうございました。 | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

帰りの新幹線でブログを書いています。

東京駅到着は21時33分です。

 まずは

{B6A95B73-4E6A-4425-8BCE-75478505B189}

地ビールで一人打ち上げ。

{128E36F3-7214-47D5-A0C8-B57D3D20D8A4}

{1676CB42-99F0-4ED5-AE6F-8C9CD65F327E}

午前中はハーブケアのワークショップ。

実習とデモンストレーションメインのワークショップでした。

ロッタさんにハーブを使っていてどれだけ良かったのかをnaokoさんが熱く語ってくれました。

「知識ではなく、実際に見て欲しいのです。知識だけでは次に繋がらないのです。」

確かにその通りだな…と思いました。

ワークショップはnaokoさんが裏方でアシスタントをしてくださったので、私は話すだけです。
 
ハーブの良さを知って頂くというよりは、犬にハーブが使えるのだと用途の多さをお伝えする内容になりました。

午後はペットコミュニケーションレッスンでした。

皆様、深い想いを抱えていらっしゃる方ばかりでした。
自己紹介の時に、想いを全てぶちまけてください。抱えているもの出してしまいましょう。と、しました、

なのではじまってすぐから、涙、涙、涙。


それで良いのです。

午後については、皆様からのお話を聞いてからワークの内容を決めようと考えていました。

短時間ではありましたが、動物と繋がりやすくなるワークをお伝えして、いざ実践。


私が思っていた以上にたくさんの方がご自分のペットと繋がり受け取っていました。

素晴らしい!

ビックリしました。


naokoさんの思いの詰まったワークショップでした。


準備は集客を含め大変だったことだろうと思います。


お仲間がたくさんサポートしている姿に、温かい気持ちになりました。
  
気持ち良くワークショップを進めることができました。

心からありがとうございます💖


チラシを作ってくださった方が似顔絵の原画を頂きました。

{4CC168D7-91C8-4D28-ABF3-6ADEF1C6F4A2}

{868A233C-12AB-47EE-B8AF-EEE0C437A824}

ありがとうございます。

楽しい、楽しい、幸せな時間を岡山で過ごすことができました。

明日から気持ちも新たにパワーアップして市川で頑張ります(*^_^*)


動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお 美香でした。



 

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 6月16日(金)ベーシック編

・ 6月30日(金)スキルアップ編

 ※リクエスト講座承ります。日程につきましてはご相談ください。

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 6月13日(火)残席3名様 13:00~17:00

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 6月20日(火)

・ 7月 4日(火)旅立ったペットと人へ贈る特別レッスン

 千葉県柏市内での特別出張レッスンです。

 

夏の必需品!愛犬に優しいお散歩スプレーを作ろう

愛犬のお散歩に「虫除けスプレー」が必要な季節となりました。9種類の精油をブレンドしたオリジナル精油と精油の使用量を極力抑え愛犬の肌と嗅覚に優しいスプレーを作ります。

・ 6月27日(火)10:00~14:00(ランチ/懇親会タイム含)

・会場:ドッグカフェNANAちゃん家

残席3名様

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村