お料理教室@実家 | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

こんばんは、今日はぽちの和さん がなんと!私の実家に来てくれました。




「チャーリーはじめまして~」byぽちの和さん


父が作ったお昼ご飯を食べました










・・・ぽちの和さんはお昼を食べに来たわけではありません。


目的はこちら↓




父から料理を習いたいとのことで「お料理教室」でした。


・卵焼き

・出汁

・そばつゆ




さぁ、作ってみましょう♪レッツ卵焼き♪



巻き方にこつがあるらしい・・・




濡れ布巾を使って練習しましょう。


さすが、ぽちの和さん。すぐに覚えるんですよねぇ・・・

器用な人はすぐになんでもできちゃう。

実験さんですからねぇ・・

「お父さん、これは?あれは?」っていっぱい質問してました。


あんたはどうなんだ?

あ、私ですね。


一巻きはやってみましたが、断念しました。


娘がこんなだから、真剣に聞いてくれてトライしてくれる「ぽちの和」さんが嬉しかったようです。


まだ二人・・・娘がいるよね。世田谷と茅ヶ崎に・・


お教室が終ったら、部屋を変えてハーブのミーティング。


Enjoy Herb! でのジンジャーコーディアルについてや、リラックスケア&ハーブ

で使う肉球クリームの”なめらかさ”とか配合とか・・


話は尽きないんですよね~。


より良いものを♪より楽しめるものを♪


いつも考えているハーブチームです^^