お気に入りのジャケット♥️心を豊かにする方法 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

実は3月からまた新しいお仕事を始めまして、


また新しい挑戦。


母からはまた新しいことやるの?

と呆れられましたが(笑)


わたしの根っこにある

子育てしやすい世の中にしたいという想いと

ママを笑顔にしたいという想い。


その信条に合うものなら何でもわたしの前に来た話は

今のわたしに必要なものと思って

やるからには全力で!


と頑張っています。


避けては通れないお金の勉強もしてる!


来月はファイナンシャルプランナーの資格にも挑戦します!


きちんとした服が必要ということでジャケット購入。


前から欲しいとは思ってたんだけど

気に入ったものが中々見つからず

適当に買いたくないと思って

悩みに悩んだ末こちら2着購入✨



いや、似合うと思ってたよ?(笑)


骨格ストレートで、

顔タイプソフトエレガントだからさ。


カワイイ系が好きだけど綺麗めが似合うってずっと言われてたので( ˊᵕˋ ;)💦


ゴールドボタンでダブル合わせのが欲しくて探しました( *´艸`)

 

 


こちらも洗い替えに購入。


ネイビーに細いストライプ入ったジャケット




 

こちらセールでお安く購入出来た( *´艸`)


どちらも裏地付きでしっかりした生地だけど

ネイビーの方は薄手で軽い!夏も着れそう✨


何かものを買う時、


私は何も迷わずに

自分の好きとか嫌いとかそういう基準じゃなくて

安いとか汚しても大丈夫とか

そんな基準で選んでた。


でもそうやって本当の自分の気持ちを抑えて

買ったものたちに囲まれて

それって本当に幸せって言えるのかな?  

これでいい、じゃなくて

大好き❤これがいい!って自分のベストで

なんでも選んでいくことを意識したら

ときめく物、好きな物がどんどん周りに増えてきて

自分も大切にできるようになってきました。


ペンひとつ、メモ帳ひとつにもこだわりを持って
お気に入りを選んでいくと心が豊かになるよ❤


 

 
 リボン6月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン
お気軽にお問い合わせください❤

キッズワークショップ
6月は17日、24日開催
17時〜18時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。