happybirthdayわたし | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 11月17日は誕生日でした☆

 

 
今年は自分にとってもものすごい変化の一年で
ひとりで飛行機の距離にもたくさん出かけたし
共に頑張るたくさんの仲間とも出会うことが出来ました!
変わっていこうと意識することで
どんどん自分の世界を変えていくことが出来て
とても刺激的でした✨
 
新しい一年はもっともっとステップアップしてステージを変えていきたいと思っています!
 
17日当日はみんながそろわなかったので
お休みの今日お祝いに焼肉食べに行ってきました!
 

 

でかい息子に挟まれてます(笑)

 

 

 

こうして家族そろってお祝いして貰えたことができて嬉しい♥️

 

帰りの車の中、

ぴよこが

 

今ママにプレゼントをあげたい!!

 

と言い出し

 

えええ

いま???

真っ暗だから帰ってから明るいところで貰いたいな

 

と言ったものの納得せず。

車の中でもらいました(笑)

 

 

ほらね!真っ暗(笑)(笑)

 

 
 帰ってから仕切り直して
 
長男からはエコカイロ❤
いいじゃん!わたし好みの色味でかわいい!ありがとう!
 
次男からはチョコレート❤
まだまだサプライズできない男なようで(笑)
前の日にチョコレートはミルクがいい?ダークがいい?
とか聞いてくる(笑) かわいいやつめ!

 

 ぴよこからはミニダストボックス❤

ミシンの横に置くのにピッタリだね!ありがとう❤

 

お小遣いで買ってきてくれたことが嬉しいよー!

ありがとうね!

 

お祝いのメッセージくださった方❤

プレゼント贈ってくれた方

ありがとうございましたー!

 

また一年楽しみながら成長していきたいと思います!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 
 リボン11月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン
 
24日
27日、28日
29日、30日
 
キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
20日、27日15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。