なくてはならないおさがり交換会︎︎ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんばんはチョコ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

昨日、5日金曜日❤


おさがり交換会無事に終了しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



スタッフとして働く傍ら、

相互支援かえりんという立場ですので

良さそうなお下がりを貰ってくるのも楽しみです(*´罒`*)♥ニヒヒ


新生児サイズから90くらいまでは

子どもの成長スピードも早いのでサイズアウトすることが多いようで在庫が豊富(*´艸`)


我が家の赤ちゃんも9ヶ月になり

春物や夏物たくさん頂いてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


たたみ直して並べているとかわいい服がたくさん見つかるのよね〜



今回なんとかえりん代表の星野恵ちゃんの密着取材?!で、テレビ取材(*´艸`)もあり、

久しぶりのおさがり交換会わくわく楽しませてもらいました❤



お手伝いに来てくれた大学生ちゃんたちともたくさんお話できて
これから受験生の母になる私( ˊᵕˋ ;)💦
いろいろと情報聞けてホント良かった!

そして大学生ちゃんたちの可愛いこと可愛いこと!!

え!自分が大学生の頃こんなにキラキラしてたかしら?(笑)(笑)

すっかりおばちゃん、いや、おっさん?目線でしたね(笑)


コロナ禍で引きこもりがちになってしまい
悩みもなかなか相談できず
モヤモヤしているママさんたちとも
元保育士、先輩ママとしてお話出来たり
やっぱり人と喋るって大事だよなー

早くリアルイベント開催したいねー!
とメンバーたちとも話しています❤


お疲れ様でしたっ!


次回は5月か6月くらいにできたらいいな〜


詳しくはかえりんブログをチェックしてね!





 

 

リボン3月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

9日、10日、

11日、14日、

16日、17日、

18日、22日、

23日、24日

 

ゆるっとハンドメイド

8日(火)、23日(水)




土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。