セルフジェルネイルのおすすめ❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんはパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

私ここ数年ネイルサロンでずっと毎月ジェルネイルしてもらってました。


ネイルって指先がキラキラしてるだけでテンションが上がるし


そもそもわたし爪が弱くてすぐ折れちゃうのでその補強もあってずっとしてました


でも赤ちゃんを育てるとなるとさすがに毎月時間を作れるかどうかも分からないので

これは諦めた方がいいかなーとオフして貰ったのですが


やっぱりすぐ割れる折れる(´;ω;`)クゥゥ


自分で出来ればいいんだよなーとセルフジェルネイルをはじめてみましたヽ(*´∀`*)ノ


ネイルサロンに通うようになる前に1度チャレンジしてみたことはあるんだけど

どうもすぐはがれちゃうしイマイチ上手くできなくてその時に買ったジェルネイルは捨ててしまいました


なので今回ご近所ハンドメイド仲間のれいみちゃんに

セルフジェルネイルを教えてもらってネイルケアをみっちりマスター!


自分で塗ってみたんだけど凝ったデザインはできないなーと思っていたところ別のお友達に教えてもらったこちらのシールがすごくいい!



もうだいぶ伸びてるとこもあるんだけど( ˊᵕˋ ;)💦


ジェルネイルを60パーセント固めたシール状のネイルで、こちらをネイルケアした爪に乗せてライトで固めるだけでプロ顔負けな素敵ネイルの出来上がりー!!



デザインもたくさんあるし
なにより簡単でめっちゃ長持ちする!
2000円しないのに両手2回分以上あるので
剥がれちゃったらつけ直し〜でかなり使える。

ネイルサロンに行くのより3分の1くらいの値段でできるなー

一応トップコートして使ってるけど全然はがれない!!

もうあんまりネイルレッスンはやってないって言ってたけど一応リンク❤


キラキラストーンも買ってきてつけてます❤





これもスワロフスキーなんだけど今パーツクラブで買うと2割引になってる〜❤

パーツクラブ

私はいつもパセオのお店に行ってます❤




めっちゃ安い❤


おすすめセルフネイルでしたー❤


 

 

リボン11月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン


16日(火)

17日(水)

18日(木)

22日(月)

26日(金)

29日(月)

30日(火) 

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。