一晩で作ったローラアシュレイ花柄リュック | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわチューリップピンク

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

今日はぴよこさんのはじめての遠足!


実は去年は中止になってしまったので今年が初めてでそれはそれは楽しみにしていました☺️


前日に持ち物をチェックしていて


ハッと気づいた!


リュックがない!!!


そのうちつくってあげるからねー!っていいながら

去年の遠足が中止になったからいそいでつくらなくていいやー

って生地だけ買って放置してたのですが(笑)


大慌てで夕方から作りはじめて夜の3時には完成ー!!


お気に入りのローラアシュレイの花柄ラミネート生地で作りました♥️



片側のサイドに水筒も入れれるようにおおきいぽけっとつけたんだけど

両側につける方がバランス良かったな😅


内側はぴよこのお気に入りのユニコーン生地


なんとか遠足に間に合って良かった!

朝見つけてかわいー!!と嬉しそうなぴよこ



おそろい生地のマスクをつけて


張り切って遠足に行きました!


ちなみにお弁当は父ちゃんが作ってくれたよー😃
みんなに自慢したみたい(笑)


とーっても天気にも恵まれて
日に焼けて真っ赤な顔で帰ってきました!
良かったね!

ちなみに3年前におそろい生地で作ったワンピースもまだ着れるのだけどさすがに全部おそろいにしたらくどいよね(笑)



ラミネート生地ちょっと残ってるので水筒ケースも作るかな✨

 

 

リボン6月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

21日(月)

22日(火)

24日(木)

25日(金)

29日(火)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。