キッズデザイナーワークショップ❤デニムのサロペット | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわチューリップピンク

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

キッズワークショップ2021、第1期のひとりめ!

無事に3回こなして完成しましたー!!



デニムのサロペットオールインワン❤
すそにレースをつけてイメージ通りになりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ちなみにもとのデザインはこちら!


ちゃんとうしろに黒リボンもつけましたよー!!


そしておそろいのデニムでベレー帽も❤


4年生ちゃん❤
とーっても集中してほぼ休憩もなく
頑張りましたー!!

出来上がって着てみると

わぁ❤と満面の笑み!!


時間がちょっと足りなくて

装飾のボタンが出来なかったのでおうちでぜひ完成させてまた見せてくださいね❤


小学生の女の子とゆっくりお話できる機会はなかなか無いのでたっぷり色んなお話をしながら楽しみました❤

これを機にお料理やハンドメイドに興味を持っていろんなことにチャレンジしてくれたら嬉しいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



キッズデザイナーワークショップは

また夏頃、第2期募集したいと思います。


お洋服デザインしてみたいお子ちゃまたち楽しみにしててねー!!


デザインまでは難しいなという低学年ちゃん達も

夏休みにワンデイでできるランチマットなどを企画してるのでお楽しみに(*´艸`*)



ご参加ありがとうございましたー!!

 

 

リボン5月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

18日(火)

19日(水)満席

20日(木)満席

21日(金)

24日(月)

25日(火)

26日(水)

28日(金)

31日(月)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。