笑い耐えないおさがり交換会託児部! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちは音譜

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

昨日は久しぶりのおさがり交換会ー!
ってことで
体力勝負な搬入(笑)

せっせと主婦たちが運びます(笑)


メンバーは慣れたもので
サクサク準備。
星野恵ちゃんの娘ちゃんが大きくなって最早戦力として外せなくなってるゲラゲラ


感染症対策を取りながら
少人数ずつ完全いれかえで
開催しています。


卒業シーズンってことでメンバーの子供たちも保育園がお休みだったりで
隣を託児室にしてわたしは主に託児がんばりました( ˊᵕˋ ;)💦


久しぶりに高い高いしたり
全力鬼ごっこしたり
アコーディオンカーテンだけで仕切ってるので
隣にうるさかった?ってきいたら
りえちゃんの笑い声めっちゃ聞こえたよっていわれました(笑)(笑)

次回開催はまだ未定ですが
またできるようにがんばりますねー!

開催のお知らせはかえりんブログ 


にてご確認くださいね

18日にはオンライン開催の性教育講座も企画してます!
まだ少し空きがありますので気になる方はぜひ一緒に受講しましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+

 

 

リボン3月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

16日(火)

17日(水)リシェ会

19日(金)オンラインリシェ会

22日(月)

24日(水)

25日(木)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。