メリークリスマスヾ(*´∀`*)お楽しみのプレゼント! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわ晴れ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 

 💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕


我が家は夫の休みの都合で23日にパーティをしましたヾ(*´∀`*)ノ


23日に長男の個人懇談があったので私は高校へ。


その間に父ちゃんが豪華ディナー頑張ってくれました(♡´艸`)


22の夜に買い出しに行ったら

丸鶏とか安くなってて思わず色々買ってきたら


もう用意したって言っただろ!


と父ちゃんに怒られました(笑)


でもちゃんとローストチキン作ってくれたよ(*´罒`*)♥ニヒヒ



盛り付けも可愛い!


こちらはチキンレッグの煮込み❤


メインは手巻き寿司!


シャンメリー買ってあげたら瓶に嬉しかったようでこっそりカルピス入れて飲んでる人(笑)(笑)


ケーキは母ちゃんが頑張りました!


なんだろ?思ったより上手く出来なかった(;´∀`)
センスの限界か?
クリスマス感は出たよね?(;´∀`)

プレゼントは24の夜にツリーの前に❤


25日は朝からハイテンションー!



写し絵したりできるトレース台みたいなお絵描きを楽しむおもちゃ❤



次男はカードの使い込みのペナルティで本当はプレゼントなしなんだけど(笑)

みんなで遊べそうなこちらを。



早速やって見たけどなかなか面白い!


長男はお財布と

もこもこあったかルームウェア(♡´艸`)


父ちゃんにはニット帽、

私にはブーツ❤



今年もみんなにプレゼント貰えてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ


みんなはどんなクリスマスだったかな??


さて

年賀状やるか…(;´∀`)


 メリークリスマス!

 

リボン1月ご予約可能ワークショップスケジュール リボン


 

調整中

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。