おさがり交換会びより❤ヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわ音譜

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

プロフィールはこちらドキドキ

 

ひだまり工房についてはこちらベル

 

 

土曜日、第16回おさがり交換会開催しましたヾ(*´∀`*)ノ



前日まで天気予報では気温も低く完全に雨( ノД`)


小雨決行の予定ではあったけど

横風が強い雨なら無理かもな…と不安でしたが

当日は1度も雨に降られず

暑すぎもなく、寒すぎもなく

とっても快適なおさがり交換会日和になりました(♡´艸`)




今回は密を避けるため屋外での開催でしたが
御協力くださったダスキンさんの駐車場がなんと屋根付きヾ(*´∀`*)ノ

日差しからも守ってもらえてとっても良かった!


だーっと約60個ある衣装ケースをサイズごとに並べ、お洋服を持って帰ってもらいました❤

土曜日ということで一緒に来てくれたお子ちゃまも自分で好きな服を選んでいて
めちゃくちゃ微笑ましい〜❤


女の子は小さいうちからお洋服が好きだったり
好きな服持って帰っていいよって言われたら嬉しいですよね(♡´艸`)


 御協力頂きましたダスキンさん、

ご参加くださった方々、ありがとうございました


次回は11月始めに予定しています


詳細決まり次第子育て相互支援団体かえりんのブログでお知らせしますので

ぜひチェックしてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



 子育て相互支援団体かえりん ブログ


 

 

リボン ご予約可能ワークショップスケジュール リボン

 

9月30日(水)

 

10月1日(木)

10月2日(金)

10月5日(月)

10月6日(火)

10月7日(水)

10月8日(木)

 

10月10日(土)

10月11日(日)

アクセスサッポロ マスク&エコバッグワークショップ(予約不要)

 

土曜日開催も可能です。ご相談ください

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。