やっぱり可愛い୨୧⑅*.リボンパフTシャツ❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
 
札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房
 
今井理恵です!

私わりとワンピース作ることが多くて
ワンピース+レギンスのスタイルが好き(♡´艸`)


幼稚園の時は自由だったから良かったのだけど
1年生になると体育のある日は下はジャージ、
となると上はTシャツ

Tシャツあんまりない〜!

とクレームが来たので慌てて製作(笑)

 

さいきんあんまり作ってなかったけどぴよこが小さい時めちゃくちゃお気に入りで何枚も作ったな〜


袖がふんわり可愛いリボンになってるパフスリーブ

タイトなシルエットなのでワンサイズ上げて130で制作

生地は以前購入したこちら
手書き風なドットが可愛い❤

夏のお洋服にぴったりな天竺生地

在庫はマスタードしか残ってなかったけど(;´∀`)


壁の装飾がまだハッピーバースデーですが(笑)
ぴよこさんの着画


大きすぎることも無くいい感じ❤

実は私の持ってるロックミシン、
カバーステッチもできる複合機なんだけど
カバーステッチが難しすぎて全然使いこなせないっ!

誰か教えてくれないかな…

久しぶりにやってみたけどやっぱり上手くいかない('-' ).........。

今年の目標だな。




こちらのTシャツもオーダーできます❤

ワークショップで作りたい方もご相談くださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 

音譜7月のご予約可能日音譜
 
30日
8月3日

 
午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。