お楽しみのいちご狩り | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房

今井理恵です!

今日は毎年恒例
いちご狩りに行ってきました❤

明日はイチゴ狩り行くからね!早起きだからね!

というと高一長男までめっちゃ早く寝た(笑)

まだまだ いちご狩り楽しみな15歳(笑)

今年は南区の桜井農園へ行ってきました❤

朝8時のオープンに間に合うように頑張りました!
大人40分1500円。


お星様みたいないちご発見!


めちゃくちゃ美味しい〜❤

お腹がいちごで満たされる幸せ❤


甘くて可愛いいちご❤

味変でさらに食べる!
持参した練乳(♡´艸`)


帰りに芸術の森で蜷川実花さんの写真展見に行こうとしたら前売りチケットがないと入場できなくて断念(;´∀`)

調べていかなかったのが悪いよね(;´∀`)

平日は大丈夫みたいだけど土日は前売り券だけでソールドアウトしてるみたいです。

平日リベンジするぞ!

通りかかった石山緑地に寄り道。


初めて来てみたけどとにかく凄い!
石のオブジェ?建造物が写真映えするー!


南区って自然が多くて写真撮るの楽しいよね


かなり広くてお散歩するだけでいい運動。



大きい人も一緒になって遊んでるのはスルーしてください(;´∀`)


背景が山!壮大やー!

年に一度のお楽しみ❤いちご狩り今年も行けてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
 

 

 

 

 

http://hidamari-koubou.com/

ひだまり工房ホームページ♡お買い上げはこちらからどうぞ

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから

  

 

ひだまり工房最新お得情報など発信中ラブラブ

​​​​​​​