HTB公式YouTubeに出演させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

 
札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房
 
今井理恵です!
 
最近は子供服のオーダーよりもマスクばっかり作ってます(笑)
 
 
なんとー!
 
HTBの森さやかアナウンサー
にマスクの作り方を教えてきましたー❤❤
 
 

絶妙にこわばった笑顔(笑)
 
そしてその様子がHTBの公式YouTubeにて公開されておりますー❤❤
 

 
 
 
実は同じ歳の森アナウンサー❤
 
2児の母です(♡´艸`)
 
出産しても現役のアナウンサー続けてるって相当すごい事だよなーとスタイルや美貌にも羨望の眼差しです(♡´艸`)
 
 
もともと北海道ローカルの情報番組イチオシのジブンイロというコーナーで取り上げて頂くことになっていたのですが
このコロナ騒動によりワークショップを開催していないので撮影できず(;´∀`)
 
ならばテレビ局にてマスクの作り方を教えて貰えませんか?ということで行ってきました!
 
撮影中はそれほど緊張もしなかったけど
あとからこれ見てみると結構真顔なとことか
姿勢悪すぎなとことか
二の腕の太さとか(笑)
色々気になる(笑)
 
そんな所もぜひ楽しんでみて貰えたら嬉しいです❤


 
 
マスク作ってみたいと思っていた方
ぜひやってみてくださいねー!
 
 
 

音譜7月のご予約可能日音譜
 
20日
21日
22日
28日
29日
30日
8月3日
 
午前、午後どちらでも
10時から15時の間で対応致します。
(オンライン対応も可能)