福袋④パープルコーデュロイセットアップ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんは(∩´∀`∩)💕

札幌ハンドメイド子ども服
ひだまり工房

今井理恵です!

パープル無地の細コーデュロイでセットアップ作りましたー!


どちらを前にしても大丈夫なように前後ツーウェイ仕様!

と思ったけどリボンを後ろ側にした方が可愛いかな〜


秋冬感のあるコーデュロイ生地ですが薄手なので結構長く着れるかな(*´艸`*)


あったか耳あて帽子もセットで落ち着いた可愛いセットになりました♡♡

110サイズだけど大人っぽくて可愛い♡♡
セットアップ大好きです!