ついに恵庭であったか耳あて帽子が販売!可愛い写真も撮って貰えます♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんは♡♡
札幌ハンドメイド子ども服
ひだまり工房
今井理恵です!
 
 
ついに恵庭のPhotoスタジオ
SENSE nakaokaさんにて
 
認定講師によるあったか耳あて帽子
販売開始します!!
 
赤ちゃんから小学生までサイズあります!
 
うさみみぼうし (3500円+税)
セピア  茶色
アースネップ 生成り
ダンテモーヴ 濃いムラサキ
セーターのような地模様で優しい雰囲気です!
 

 
三色用意しました。
 
miyu no mari
みゆきオリジナル
 

 
 
雪の結晶柄 オレンジとグレー
きょうだいでかぶっても可愛い❤️
 

 
 
 
フレンチブル柄
コットンパイル生地です。
犬好きの方には絶対かぶってほしい!!
 
耳なし柄付き帽子は3000円+税 です。
 
全部私がとても気に入った柄です。
首の後ろにオリジナルタグついてます。
 

 
 
オーダーうけつけています。
すでにご注文受けている色もあり、すぐできるのは、各色個数が限られますので
お早めに💕
 
 

 

 

明日21日(土)にはクリスマスイベントが開催!
 
 
なんとこちらで購入された方にはスタジオで写真を撮ってくれるサービスもあるとのこと♡♡
 
こんな可愛い飾り付けされたスタジオで撮ってもらえるなんて素敵〜♡♡
 

ひだまり工房のホームページからもご注文可能です!
 
私が作る帽子とは少し雰囲気も違ってとっても可愛い♡♡
 
お買い上げはこちはからどうぞ(∩´∀`∩)💕