制作中のあれこれとチームひだまり工房でのデビュー大作戦❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今作ってるものがどれも未完成でなかなかアップ出来ないのでたまには制作過程を(;´∀`)

こちら凄ーくかわいい生地をゲットした🎶と思ったんだけど
ぴよこさんに好きじゃない。と言われお蔵入りしていた生地。
Facebookでアップしたらエプロンにして欲しい❤
とリクエストされたので作ってみました❤


が、しかし
柄が可愛すぎてポケットが付けれない!

これはお客様に相談するしかないか。
と相談してうさぎちゃんの耳がちょっと隠れちゃうけど片側だけポケットを付けることにしましたー!

そして女の子用ワンピースの秋バージョンで長袖リクエストの方はこんな感じで組み合わせて作ることに(*´艸`*)


綺麗な色沢山入ってるのでピンクやカーキ、グレーあたりでも合いそうだなと思って写真みてもらってこちらの色合わせで決まりました❤

近日中に制作!

そしてそしてこちらのストライプ柄


実はこの赤も購入したのでこちらでもセットアップもイベントに向けて小さいサイズで作ろうと思ってます(*´∀`)


秋の夜長にはハンドメイドだよね✩.*˚

あとはお友達の山口まきこちゃんが企画している
ママのやってみたい!
初めてを応援する
という趣旨のイベントが10月に開催されることになり、
そのイベントでチームひだまり工房としてみんなで出店できたら楽しいなーなんて思ってます❤

何も詳しいことは決めていませんが
やってみたい方!
みっちりわたしがサポートしますので
チャレンジしてみませんか?(*´艸`*)

販売商品の作り方はもちろん、値段の付け方、イベントでの見せ方、などなど

ハンドメイド10年やってきた私が教えれることはすべておしえます!

基本的には子ども服中心にしたいと思いますが
違うものでやってみたい方もご相談下さい(*´∀`)

もちろん完成度の高い商品の作り方もワークショップで教えるのでできるかなー?と不安な方もぜひとりあえず相談してください( *˙ω˙*)و