ボクサーパンツ✩.*˚5年生男子 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ボクサーパンツ
久々に作りましたー!
 
 
ライブ配信しようかと思ったけど
ボクサーパンツ久しぶりすぎて
手際良くできる自信なかったので(笑)
とりあえず1回思い出すのに作ってみたー!
 
来週あたりライブ配信します❤
 
次男のパンツがどれもヨレヨレで(;´∀`)
 
最近はサイズも大きいしあんまり男の子服は作ってなかったんだけど
 
はいどうぞ。と渡したら
速攻履いてるパンツ脱ぎ捨てて
新しいパンツ履いてくれたので
嬉しいらしいね(笑)
 
 
9月13日(金)
ポールスター札幌で開催される
リトルママフェスタに出店することになりましたー❤
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
昨年札幌でも開催し大好評だった子育てママ向けイベント「リトル・ママフェスタ」が今年は9月に開催決定✨
 
子育て応援企業のブース出展や大人気のハイハイ・カタカタレース、おひるねアート撮影会など楽しいコンテンツが盛りだくさん🎶
お子様と一緒にふらっと遊びに来たり、ママ友同士でのご来場も大歓迎!素敵な思い出を作りにいらしてください🤗
 
詳細はこちらから💖
 
【リトル・ママフェスタ札幌2019】
🎈日時:2019年9月13日(金)10:00~16:00
🎈場所:ホテルポールスター札幌(札幌市中央区北4条西6丁目)
🎈協力:mamatalk powered by 北海道新聞
 
※参加無料、入退場自由
※事前に会員限定プレゼントチケットを取得すると、子育てママに嬉しいお土産がもらえます🎁
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
小さい子が多いかなーと予想して
90、100サイズの服を在庫用意していこうと思ってます❤
 
女の子用のキャミ&パンツも在庫2セットのみなのでつくり足したいな〜
 
在庫はこちら
 
こんなもの欲しいー!とか見たいー!
探してますー!
などなどリクエストあればお気軽に❤(*´ ∨`)

 

 
 


  image   
 
{D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}