難しいと思うことなくできましたー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はパーカーワークショップ開催しましたー!
 
春から1年生の娘ちゃんは黒系がいい!とリクエストで黒無地で作りましたー!
 
 
もう何度も参加して下さってるお客様なので慣れててはやい!
2時間ほどで完成ー!
 
 
フード裏にピンクの柄生地をちょこっと見えるように♡♡
 
 

 

花パープル   感想   花パープル

 

パーカーとレギンスが作りたくて参加しました!
 
パーカーは難しいかと思いましたが
難しいと思うことなくできましたー!
レギンスは可愛くできて家でもまた作りたいです!

 

 

 
とっても慣れているし家でも沢山作ってくださってる方なのでスイスイできました(*´艸`*)
 



早速おうちに帰ってから娘ちゃんの写真を送ってくれました♡♡

レギンスのクシュクシュテクニックが出来るようになるとまた色々アレンジできて楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
 
ご参加ありがとうございましたー!!
 
次回ワークショップは4月9日に初級編ドルマンスリーブTシャツを予定しています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}


♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡