マンツーマンりえ部!開催! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しましたー!!

参加の予定の方が体調不良で来れなくなり
なんと星野恵ちゃんとマンツーマン(笑)

いつものふたり(笑)

それでも今日は作りたいものが沢山あるというので手を動かしながら頑張りましたよー!!


恵ちゃんの好きな北欧柄でオシャレなバッグ♡♡
大人が持っても違和感なし♡♡


もうひとつは可愛らしくいちごとパンダ柄
下にカゴ生地付けてかごバッグ風に(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

本日小学校卒業式のためお昼に帰ってきてくつろぐ次男と
写真撮ってる恵ちゃん(笑)


なかなか大変な子だなーと常々思っている次男なんだけど
何故か私の友達からは
次男くん好きだわーという声が多い(笑)
恵ちゃんも次男くん好きだわーといつも次男の好きなパンとかお餅とか差し入れてくれる(笑)

今日もお餅もらって嬉しそうな次男(笑)

いつもありがとうね(*´艸`*)

さてさて次回ワークショップは28日に上級編にフードパーカーを予定しています!

可愛いパーカー是非一緒に作りましょう〜d(ゝω・´○)