雪まつりで念願のミクちゃんと♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は雪まつり大通り会場に行ってきました〜!

最近初音ミクちゃんが大好きなようで

「ミクって名前だったらよかったなー」

とぼやいてるぴよこ(笑)

念願のミクちゃんの巨大雪像♡♡やったー!

ん?

あ、あそこにいるのは本物のミクちゃんじゃない?!


ササッと回り込んで正面から見てみたら

オジサンだった・・・
としょんぼりしてた(笑)

二丁目会場ではARミクちゃん!


アプリをダウンロードして
ミクちゃんのシルエットにかざすとミクちゃんステージが見れる!

すごーい。
雪まつりも進化してる!

 
ミクちゃんとの記念写真も♡♡
これは無料!大きい写真は有料1500円っ!!
観光客価格ー!!(笑)



たくさん大きな雪像を見れて
寒い中1時間近く歩いたー!

ホントは夜のプロジェクションマッピングが見たかったんだけど〜
来年はみたいな(*´艸`*)

雪まつりが終わったら気分は少しずつ春に向けて♡♡

早くあったかくなれー!