次男10歳お誕生日おめでとう✩.*˚ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は次男の誕生日〜!
10歳おめでとう!ということで

我が家の定番屋内遊びスポット
ガトーキングダムサッポロ!

雪まつりシーズンということで外国人観光客の方々もたくさんでなかなかの混み具合!
いつも平日に行くので(;´∀`)


可愛いフォトスポットも(*´艸`*)

キッズゾーンは遊具や滑り台もたくさんあって
水深も低いので小さい子でも楽しめる!



土日のみ開催のバブルプール♡♡
プラス200円の有料だけどとっても楽しそう


口に入っても大丈夫な泡がどんどん出てくる


 


30分近く楽しんで
ふと見たらはじっこで休んでる(笑)


ボールが沢山あるんだけど
これ、季節ごとに入れ替わってることに気づいたー!!


今日はバレンタインが近いからかピンクと白が多めのハートも混ざってて可愛い♡♡
前に来た時はハロウィン近かったのでオレンジと黒のボールが多かったー!!

すごい♡♡こだわりを感じる!!

そしてたーっぷり遊んだ後はのんびり温泉♡♡

ここはプールも温泉も大きくて
大人も子供も満足度高い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

札幌郊外ではあるけど我が家からは結構近くてホントにお気に入り♡♡

運動が苦手な我が家にはピッタリの数少ない楽しみながらカロリー消費できるレジャー(笑)

そして夜ご飯にはホテルのディナービュッフェ!

毎年子供たちの誕生日は家でお祝いするのだけど
今年は次男に何食べたい?って聞いたらまさかの

「カニ」

うーん。
カニ買って家で食べるくらいならビュッフェ行った方が楽か。
ケーキもそこで食べれるから用意しなくてもいい?
「いいよ!」
ということで隣のホテルへ!


最上階まで吹き抜けになっているオシャレ空間♡♡
お目当てのカニも食べれて大喜び(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

吹き抜けの横にあるエレベーターで最上階まで行くとラウンジがあってそこから見える夜景はこれまた素敵(*´艸`*)


横には広々としたキッズスペースもあって


赤ちゃんには離乳食サービスもあるのです♡♡

いたれりつくせりで子連れに優しい素敵なホテルヾ(*´∀`*)ノ


10歳のお誕生日おめでとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ホテルのフロントの近くには雪遊びのレンタルもー!


こりゃ冬も1日楽しめるよね〜


そしてなーんと!
来月3月25日、26日には
こちらでお下がり交換会を開催しますー!!


来場者特典で半額券も貰えるらしいー!!(*´艸`*)抽選会もかなり豪華!

お下がり交換会の他にも楽しいことがたくさんの2日間!

春休みのお出かけにぜひ遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

詳しくはこちら↓↓↓