今年もあと1ヶ月!女子忘年会に参加してきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日山口まきこちゃん主催の忘年会に参加してきました♡♡

去年も参加させてもらってとーってもたのしかったので今年もはりきって参加(*´艸`*)


私実はそれほどお酒が好きな訳でもないので普段めったに飲み会とか行かないんです。

でもたまに行くと楽しい〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


料理も美味しくて
お酒も美味しくて
おしゃべりも楽しくて
とってもリフレッシュできました♡♡

趣向を凝らしてゲストを楽しませることをたくさん考えてくれているまきこちゃん♡♡

喋ったことがないひとを隣の席になるように考えていたり
おもしろゲームを企画していたり


お絵描きゲームでMVP賞を頂きました(笑)

絵は結構自信あったんだけど難しかったー(;´∀`)

そして二次会まで参加しちゃいましたー!


みんなママで
男の子と女の子の子育てトークや悩み事で盛り上がったりとっても楽しかったです(*´艸`*)

年に一度のお楽しみだなぁ〜
我慢してるわけじゃないけど
そんなに頻繁に行きたいとも思わないので。

また来年も参加できるといいな♡♡

まきこちゃんのあったかい人柄が感じられる素敵な飲み会でした♡♡