元気カラー親子リンクエプロン | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

薄いデニム生地に黄色の星柄でオーダー頂きました
親子リンクエプロン♡♡
元気いっぱいな雰囲気で男の子とのリンクエプロン可愛く出来ましたー!


お子さん用は
エプロン、三角巾、巾着の3点セット


後ろは2段階に調節出来るボタンどめ
大きくなっても着れるようにしましたー!



ママ用はウエストリボンできゅっと可愛らしく

お手伝いも楽しくなりますよね(*´艸`*)


ママ用は背面クロス仕様


オーダーエプロンはご希望の生地で制作することができます。

お気軽にご相談くださいね♡♡