”mofu会 2周年記念ランチ会のお知らせ♪” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

来週22日はmofu会2周年を記念してランチ会開催ですー!!

私はずっと札幌育ちだし
保育士やってたので特に疑問もなかったけど

転勤でこちらに来た人や
赤ちゃんが生まれて初めての冬を迎える方は

一体子供にどんな冬の装備が必要なのか想像もつかないらしい。(笑)

確かに脚絆とか
手袋に紐とか
よくわからないよね〜

ってことで
雪が降る前に!冬準備についてのお話もトークテーマにしてお話したいと思っていますー!

ソリって必要?
とか
どんなスノーウェアがいいの?
とか

保育士歴5年、
ママ歴14年のわたしも参戦しますよ〜!

こんなのあったら便利!とか
これは必須アイテム!とか
ぜひシェアしたいグッズを持ってきてくださいね〜♡♡

わたしもあったか耳あて帽子持参します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



試着してみたかった方も来てみてくださいね〜

南区のsuvacoさんでの開催です。
札幌駅、真駒内駅から送迎もしますのでぜひきてください♡♡

皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ


詳細、お申し込みはかえりんブログを見てね♡♡